りうめいの俺の韓流 映画編

1990年代の韓国映画は残念なことに無料で視聴できる映画がずいぶん少なくなっていますが、いくつかの映画は有料で視聴できるものもあります。


今回は『접속 接続(1997)』、『태양은 없다 太陽はない(1999)』、『초록 물고기 グリーンフィッシュ(1997)』、『바람부는 날이면 압구정동에 가야 한다 風の吹く日は狎鴎亭に行かなきゃ(1992)』、『8월의 크리스마스 8月のクリスマス(1998)』、『강원도의 힘 江原道の力(1998)』といった作品を中心に,1990年代のソウルばかりでなく地方にもスポットをあてていきます。
特に誰もが訪れにくい江原道の雪岳山や5色温泉などの20年以上前の観光地の景色に触れて仮想旅行するのも楽しそうです。
また、群山のチョウォン写真館は今でもあり、当時と比べてみるのも楽しいことでしょう。

参加者には、映画の視聴方法も紹介させていただきますとともに視聴できない映画については、Youtube のダイジェスト版も紹介させていただきます。

《詳細》

6月8日申し込みフォーム
①お名前 (漢字)
②電話番号(半角)
③Mail
※ezweb,docomo,isoftbankのドメインmailは不可
④当日参加・録画視聴希望
ZOOMにて参加
録画視聴希望
⑤参加費支払い方法 三菱UFJ銀行
ラインペイ
Paypay
質問・要望事項
ご自由にお書きください。

①~⑤の項目を記入しないと確認ボタンを押すことができませんので必ずご入力ください。